魚の目(イボ)が木酢液で治った

少し前に足の指にできた魚の目。

病院ではヨクイニンという薬を処方してもらいました。
2ヶ月以上飲み続けましたが、
私の身体にヨクイニンは合わなかったようで、
魚の目は一向によくなりませんでした。

で、しばらく放置していたのですが、魚の目って広がるんですよね…
隣の指にも広がってしまいました。

なんとかしなきゃ。でもヨクイニンじゃ効かなかったし…
と色々調べたところ、
木酢液が効くという話を聞きました。

ダメ元で私の魚の目にも使ってみました。
ティッシュやキッチンペーパーに木酢液を浸し、
魚の目に巻いて、数分つけたあと、洗い流す。
を1日1回くらいしたところ、
2日くらいで変化が見られ、1週間後には治ってしまいました。
民間療法も馬鹿にできないですね!

もちろん、偶然、木酢液が私の体に合っただけかもしれません。
やる場合は自己判断でお願いします。

私は木酢液を500ml買いましたが、だいぶ余って捨てました。。。
たぶん100mlもあれば十分だと思います。


みんなで健康になってハッピーになりましょう!