「アパホテル 東京潮見駅前」のメリット・デメリット ディズニーリゾート周辺に安く泊まろう

今回は、ディズニーリゾートに行くのに便利だけど、オフィシャルホテルやパートナーホテルではないのであまり知られていない安いホテルを1件紹介します。
それは「アパホテル 東京潮見駅前」です。


私も何度か利用したことがあるので、メリット・デメリットを書いていきます。
メリット:
 ①安い。
  オフィシャルホテルなどと比べて断然安いです。
  といっても、アパホテルの料金変動は有名です。
  もし、行きたい日の料金設定が高ければ他のホテルにしましょう。
 ②駅から近い。
  JR 潮見駅からすごく近いです。徒歩1~2分くらい?
  潮見駅からディズニーリゾートのある舞浜駅までは3駅で、
  所要時間は9分~10分くらいです。
 ③コンビニがある。
  ローソンが併設されているので、便利です。
 ④駐車場がある。
  車で行っても大丈夫です。近隣駐車場もあるので、満車になることはないと思います。
 ⑤大浴場がある。
  ディズニーで疲れた体を大きいお風呂で休めます。
 ⑥ホテル周辺に色々ある。
  駅のすぐそばなので、
  スーパーや居酒屋などがあります。

デメリット:
 ①ディズニーストアがない。
  オフィシャルホテルやパートナーホテルではないので、
  ディズニー商品が売ってません。
  お土産はディズニーリゾート内で買ってきましょう。
 ②ディズニーシーに行くには乗り換えがいる。
  ディズニーシーに行くためには、
  舞浜駅で降りて、ディズニーリゾートラインにのる必要があります。
  歩いても行けますが、、、おすすめしません。
  ちなみに私の子供はディズニーリゾートラインに乗るのが好きです。

ということで、「アパホテル 東京潮見駅前」の紹介でした。

ホテルの予約は楽天トラベルさんが便利です。

いつも私は楽天トラベルで予約しています。


ディズニーで楽しんでハッピーになりましょう!
⇒他のディズニー周辺ホテルの紹介はこちら♪